mint cafe

日常のこと、将来の離婚にむけて

今期のドラマ

 今期のドラマ…録り忘れが多いのか、まだ見れていないからか…

ぱっとしない😭


今のところ
木曜日の「スキャンダル専門弁護士Queen」と

「人生が楽しくなる幸せの法則」

火曜日の「初めて恋をした日に読む話

の1話を見ました。



queenのほうは竹内結子さん好きなのですごく期待したんですが…

つまらなかった💦…好みの問題かな?

途中でやめました😅



深キョンのは、うーん、かわいいんだけど何かわざとらしい?

あと骨格に合わない服着せられてるから大きく見えるのも気になる😣

上半身ボリュームあるからスッキリしてる服のが似合うと思うのにな。

顔がかわいいから甘めの服着なくてもかわいいと思う。

安達祐実の役もおかしいし😅

リアル過ぎてもいけないんだけど
ピンクの髪の高校生…
東大卒の幼なじみとか…
うーん。

あと設定のわりにはキュンとくるものが足りないかなぁ…


これも好みの問題か😅



人生が…も何だかコメディ要素も多いし
ぱっとしない感じだなぁ🤔

特にこれからの展開気にならないし💦



という感じで、最近は片付けとかに忙しくあまり見れていないので

まだ見ていないドラマに期待です☺️



なかなか片付かないんですよね~😓

どんどん片付けたいけど、
ご飯の準備もあるし片付けばっかりやってられない😨

自分の物は捨てられるけど人のは怒られたりめんどうなので…片付かないです💦





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村