mint cafe

日常のこと、将来の離婚にむけて

最近の楽しみ

 最近はお得な情報を集めたりポイントサイトを使うことにはまってます。


ポイ活って言葉、聞いたことありますか?


「ポイントサイトでポイントをためる活動」の略です。
最近流行ってきてます。


ポイントサイトとは簡単にいうと
広告代理のサイトです。

広告費の一部を利用者に還元してもらっているということです。


例えばどういうときにもらえるのか…?

楽天を使っている人ならイメージしやすいと思うんですが
買い物をすると楽天ポイントがもらえますよね?

それと同じ感じで、ポイントサイトを経由して買うとポイントサイトでポイントがもらえます。


つまりポイントサイトを経由して楽天で買い物をすると、
ポイントサイトと楽天の両方からポイントがもらえるんです!

ポイント二重取りです✨


その他、ヤフーショッピング、LOHACO、Wowma、オルビス等…
本当にたくさんあります!


一度使うとポイントがもらえるのが楽しくてはまります。



そのほかにも、じゃらん楽天トラベル、ホテルズドットコム等
旅行やホテルの予約でもポイントがつきます。

旅費は高額になるのでその分ポイントも
たくさん付きます。


もっと早くに知りたかった…


U-NEXTや、Huluなどの動画サイトの登録なんかでももらえます。



一番高額のポイントがもらえるのがクレジットカードを作る案件です。

普通にクレジットカードを作るのはもったいないですよ!


私はYahoo!カードを作って8000円分のポイントをもらいました✨


そのポイントはTポイントに換えウエル活に使いました。

ウエル活についても書きたいのですが…長くなるのでまたの機会で😅



最後に私おすすめのポイントサイトです。
名前は変わってるんですが
「warau」というポイントサイトです。

他にもおすすめはあるのですが、
一番使っていて見やすいのでおすすめです。


遊べるポイントサイト ワラウ


こちらから登録してもらうと私の紹介になります。


ポイントサイトはメールが結構来るので普段使用してないメルアドか、
新たにポイントサイト用のメルアドを作るのが良いと思います。


私の説明では分かりにくいかもしれませんが、
気になる方はサイトを見に行ってもらえば分かりやすいと思います☺️





読んで頂きありがとうございました😊




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村