mint cafe

日常のこと、将来の離婚にむけて

はてなブログの使い方

 今週末は寒いですね🌁⛄🌁
風が冷たい😫
まだまだこれから2月。もう少し寒いですね。


はてなブログの使い方が分かりません。
とりあえず記事を書くことはできます。
アプリから書いてます。

ただ他の人のブログをいろいろ読みたいんですが…
アプリからは読めないですよね?

わざわざはてなブログって検索するのがまずめんどくさい。

そして検索して見てみたはいいけど
これといって興味あるブログが見当たらない。


あと検索の仕方もよく分からない🤷

なんとなくはてなブログのトップページ?が見にくいんですよ。

好みの問題か慣れていないからなのか…


それでブログ村に行くとはてなブログのブログを読みたいのに

だいたい他のブログなんですよね~💦

この前☆を付けたブログの方の続きを読みたいのに
それもどう検索すれば良いか分からないし…さっぱりです。


慣れなのかなぁ?


もうインスタとかYouTubeとか他にもいろいろ見たいものがあって
すぐ見つからないと諦める😌


あと最近はスマホの使いすぎで体調悪いのかなぁって少し控えめにしてるので
なかなか使い方がマスターできません。


結局慣れですかね…
元々ブログもあまり読まないし。

だけどアメーバって使いにくいとか思ったことないしなぁ🤔


とにかくがんばって覚えます☺️



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村