mint cafe

日常のこと、将来の離婚にむけて

お久しぶりです。

 こんばんは。お久しぶりの更新になってしまいました。

…と言ってもあんまり読んでもらえてなさそうですが💦

でもPVで何人かは出るってことは読んでくださってる方もいるってことですよね!?

一方的に書いている感がすごいですよねブログって。



風邪で体調を崩してからすっかりブログから離れていました。

SNS疲れもあり…

インスタも、Twitterも…Twitterは主に懸賞ですが。

インスタでポイ活情報を見ているとあっという間です💦

趣味とかに時間が使えなくなってきて
あまり充実しているとは言えないかもしれません。

ポイ活も趣味ではあるんですけどね。



話は変わるんですが、うちには幼稚園児がいます。

幼稚園から帰ってきて寝るまでの間

ご飯、お風呂、歯磨き…

何をやるにも始めるまでが時間がかかりすぎるんです。

本当に聞き分けの良いほうではないので大変。

同じ年頃のお子さんがいる方は大変さに共感していただけると思います。


それでも何とか早く寝かせようと
片付けと平行してバタバタと毎日やってるわけなんですが…

そんなこっちの段取りもおかまいなしに邪魔してくるやつが旦那。


百歩譲って手伝わないのはいい。


だけど邪魔すんな😡⚡


まぁ今日は本当に殺意がわくレベルで腹が立ちました。


なんですかね!?
一度言ったんですよ、邪魔しないでほしいと。


頭悪いんですかね!?


本当にお勉強はできても何にも考えて生きてないわと実感しています。



なぜずっと座っていたのにこっちが歯磨きとかトイレとか行かせて寝かせようとするタイミングで自分もそれをやり始めるのか?


しかもその後すぐ寝るでもなくスマホで動画を見ているだけ。


こっちが何か言うと自分が悪いとは認めず絶対言い返してくるんですよ。


だからこちらももう何も言いません。

余計に腹が立つだけなんで。

相当腹は立ちましたが今回も何も言っていません。



よく怒られてるうちが華って聞きましたけど
本当にその通りですね。


言っても無駄、時間の無駄、期待できないから言わない。



私の中でも1人の人として扱うのはもうやめようってことなんでしょうね。
 

勝手に自分の世界だけで生きているからああなるんでしょうね。


人のこと見えていないのかな。



本当に嫌いですね。早く別れたーい!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村